オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

臨時休業のお知らせ

4月1日、2日、8日、9日がお休みになります。

急な休みで申し訳御座いません。

8日、9日はクリエイターズマーケット出店の為お休みですが、会場で対応出来ますので是非そちらにお越し下さいませ!

なお営業時間外でもお問い合わせ頂ければ 対応出来ますので、お問い合わせ下さい。

それでは宜しくお願い致します。

オーダーワンピース

IMG_20170330_101741_035.jpg

徳島のファッションブランドRe:mited madeの代表作「バイカラーワンピース」を当店のシャツ生地を使ってオーダー出来るようになりました!

お客様のお好みで様々な特性の生地を選んで頂けます。

シワになりにくい生地から、綿麻やリネン、はたまた高級インポート生地までと、かなりの種類が御座います。

お値段は12,000~となっております。

仕上がりは2週間~となっております。

それではご注文お待ちしております!

レディース ワイドパンツ

IMG_20170328_114048_100.jpg

生地オーダーが可能なレディースのパンツです。その他丈なども調節可能!
かなり上質な仕立てで、さらに後ろゴムなので履き心地も最高です。

生地はオールシーズン用ウールから高級ウール地のロロピアーナなどから選べます!さらに裏地も付いておりますので、綿麻やリネンなどの高級シャツ生地などでのオーダーもご提案しております。

様々な年齢の方でも履いて頂けますので、非常におすすめです☀

お値段は28,000円~

納品は2週間~となっております!

ご注文お待ちしております😄

春の目覚めキャンペーン☀

IMG_-to1l8q.jpg

まだまだ寒いですが春がやって来ましたね☀

シャツ屋さんも厳しい冬が終わり春を迎えようとしております。

ということで、通常23000円~(生地代込み)のビスポークシャツを本日より4月末まで18,000円~(生地代込み)の5,000円引きでご提供致します!

安い❗

春夏生地なども多数ご用意しております!

是非この機会にご注文下さいませ!

不明な点はお問い合わせ下さい!

IMG_-djwsel.jpg

Geenに掲載されております!

新作情報など色々載っておりますで、是非チェックしてみて下さいね!

イタリア制のレース

IMG_-2py5.jpg

イタリア制のレース

ランダムな編み込みにシンプルな花柄がとてもかわいいです!

生地入荷しております!

IMG_8kiq32.jpg

リネン100%から珍しい色味のGIZAコットン、さらにインポートまで色々御座います!

GIZAやインポート生地は同じものが次も入るか分かりませんので、気になった方はお早めにどうぞ!

左上がリネン100%右上がゴールヤーン
真ん中の段がGIZA
下がゲッツナーとブレンバーナ

どれも非常におすすめに生地です!

山よ

IMG_k5umq0.jpg

運動不足解消の為、山へ。

忙しくて中々行けなかったけど、行く度に表情を変えるから楽しい。

特に雨上がりが潤っていて最高に神秘的。

オリジナルシャツのトワル組み

IMG_-dvz1mn.jpg

初期から作り続けているオリジナルのシャツなのですが、自分が着ていて気になった所を直し続けて、とうとうVer.4まで来てしまいました。

Ver.3でほぼほぼいい感じかなと思いつつ、やっぱり着続けていると直したい部分なんかが出てきます。

Ver.4では全パーツ取り直ししつつ、様々な部分的な変更を行いました。衿は柔らかいフラシ芯のステッチ無しでしたが長期着続けると、どうしてもくたってしまうのでカラーキーパーを入れる事にしました。(今までは異物感があって入れたくなかった)

それとワイドカラーの展開もやってみました!

他にも色々あるけど書ききれない(*_*)
また今度。

3月10日の営業は臨時休業になります。